2019年12月28日土曜日

お世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました。
まだオリジナル記事の少ない成長過程なブログですいませんが、
これからがんばって書き進めていきますので、
どうか来年もまたよろしくお願いいたします。


http://ramen2ch.com/blog-entry-8128.html
こいつは驚異的ですね。
スープが背脂100%てww
もう脂の塊を食べているようなものなんじゃ。

ただランチタイムには完売、人気のメニューとのことで、やはりそのこってり感は愛されているんですねえ。


http://no-one-no.net/archives/34167021.html
なんていうか燃え過ぎな件・・・。
なんか最近山火事多すぎないっすか?
地球の危機なんすかね。


http://kankeinai.blog.jp/archives/81895250.html
いきなりステーキの次・・・
みんな本当の流行り予想ではなく、シンプルに大喜利を楽しんでいる模様ww
みんなこういうの好きですねえ。
ひっそりうどんとかいいなあw


http://jiken24.com/archives/5163210.html
頭おかしい人間の相手って大変なんですね。
こういう生き物が社会に存在してていいっておかしな世の中ですね。
早く絶滅させればいいのに・・・。


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿